評判より自分の体験

DELLのパソコンは今一つだという人もいます。安いので。

でも私はDELL製のパソコンの前はVAIOを使っていましたが、不具合が起こりやすかったし、DELLに変えてからはとっても快適で、全然よかったですよ。

そして、2年半使ったところ不具合が出始めたので買い替えましたが、その時にも電話サポートで聞くとかなり親切に購入相談に乗ってくれましたし、かなり良かったですね。

それまで使っていたのはDELLのオプティレックスというシリーズでしたが、これは結構安いタイプで、今度のはちょっとランクを上げました。

また2年ほど使えたらいいなと思っています。

だって、2年使って20万としても、一か月に換算しても1万円もしないんです。

そう考えたら絶対に投資するべきなんです。

それくらい私がパソコンを触っている時間は長いので。

やっぱり大事ですよね。

私の師匠に当たる人は、なんと1年でPCを買い替えます。毎年3月とかに決めて、使えてても買い替え何です。もったいないなと思わないのかとおもって聞いてみたけど、やっぱり投資なんですって。

パソコンはいつ壊れるかわからないし、不具合が出てからいろいろ考えるとその時間や不安がもったいないといってました。

なるほどなーー。

何にお金を払うかってことですよね。

標準