本物のサプリ

ダイエットを続けていたり、始めようと思っている時にふとしたCMなんかで気になるのがサプリのCM。
私が惹かれたのがFANCLの『カロリミット』でした。
まずCMの曲が魅力的でした。
初めて見たときは「いっぱい食べる君が好き~」というフレーズがもう…ズルいです。
お値段もお手頃なので、ダイエットを始めたばかりだったので購入しました。

用法用量を守りつつ、一袋無くなるまで飲み続けました。
その間、食事制限や出来る限りの運動もするのですが中々うまく体重が減らず。
結局、二袋飲み続けましたが、サプリで痩せたと思いませんでした。

それから一年、なんと行きつけのお医者様に薦められたのが、「大豆発酵熟成エキス」という成分です。

これがものすごくダイエットにいいというのです。サプリメントとして摂ったほうがいい(原液はクサすぎて飲めないらしい)というので、

二回目のチャレンジをしてみることに。

すると、ここ2週間くらいで、とにかく便秘が解消し、お肌がものすごくきれいになってきたんです。

そして、体重が2キロするするっと落ちました。体重が落ちるなんていうことはなかったのでびっくりしました。

サプリといえどもホントに効果のあるものはあるんですねえ。

お医者さんも薦める天然美通ってどうなの?口コミです!

標準