毛穴レスだと自信が出る♪

以前、接客業をしていてとにかくお客様に笑顔で接することを叩き込まれていたので、自然と口角は上がっていて、どんな時も笑顔になっていました。それはすごく美容にも良かったようで、フェイスラインも引き締まっていました。

肌が乾燥すると思い保湿も毎日しっかりしていました。それが、結婚して退職してから全くなくなってしまいました。

だんだんたるみ毛穴が目立つようになってしまったのです。顔がたるんでいるのは夫も気づいていて、私は鏡で見ると毛穴がポツポツ開いている自分の顔にびっくりしました。

やはり笑う機会を沢山作ろうと思い、朝だけアルバイトで接客をするようになり、それによって体を動かすのでなんとなく健康的になってきている感覚がありました。

以前のように保湿もしっかりするようにし、早寝早起きを心がけました。

あまり人に教えたくないと思うほど、お気に入りの化粧品があるんですが、それが、ビーグレンという化粧品です。

ビーグレンをはじめて使ったときはびっくりしました。

特にいいのがCセラムという美容液です。

このCセラムはビタミンCが効きます!

そうしているうちにたるみ毛穴の悩みはいつの間にかなくなっていて、体だけでなく心も幸福感に満たされてきて、夫にも最近綺麗になった、生き生きしていると言われました。

オバジCとCセラムの比較

標準